スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

フラットシューズbyH&M

お休みの日の割りには精力的に活動しておりました。まだ風邪は治りきっていないのに・・・。本当は大人しくしておきたかったのですが、会社用のものを買わないといけなかったので、人ごみに紛れてきました。






会社用なので極力値段を抑えるべくファストファッションを中心に繰り出してきました。でも、Forever21やらZARAやらH&Mって実は苦手で・・・地味なこぶたにはちょっと無理があるというか。。。そもそも露出度の高いファッションは苦手なのです(;´д`)トホホ





だからあんまり買い物をしたことはないのですが、今日は値段イノチでしたので探してきました。とりあえずお値段妥協できるものを買えました(T-T*)フフフ…




で、それだけ買って帰ろうかと思ってたら、靴がパッと目に飛び込んできました。しかも3000円以内!!!サイズを一生懸命さがして、37を履いたらちょいきつかったので、ラス1の38をば!
HandM.jpg





初めてH&Mに行きました(*゜▽゜)ノForever21やらZARAよりかは敷居が低いかも…( ̄。 ̄;)ブツブツ
さて、11/22~23の出費は・・・

・ランチ 168円
・スーパー 1387円
・スーパー 663円
・卵 350円
■おこづかい
・年賀状 598円
・洋服 3680円
・切符 240円
・マスク 1824円

合計   9360円

靴よりも会社用の服のが安い~ 人気ブログランキングへ

コメント

 
こぶたさん、はじめまして。
anji*と言います。時々遊びに来させてもらっていました。

フラットシューズ、かわいいです~v-344
私もプチプラなフラットシューズを探していますが
なかなか見つからず・・・

いいお買い物ができたこぶたさんがうらやましいです。
しかも私、シルバー好きなのでなおさら(笑)。

いろいろと参考になります~。
また遊びに来ますねv-354
>anji*さん

遊びに来て頂き&コメントありがとうございます<(_ _)>

たまたまH&Mで見つけたんです。写真でシルバーに見えるかもしれないんですけど、実はゴールドなんです。
ワンシーズンで履きつぶすならプチプラでいいかなぁって思ってます。

お邪魔させていただいたら、ドラマや韓国コスメなど共通な話題もあって親近感倍増です(*'-'*)エヘヘ

こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

