スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

エアーウィック アクアパール

こぶたの部屋はちっこいワンルームです。なので、玄関あければ部屋が全て見渡せます。なので出来る限り物をスキッリさせるのがこぶた的に居心地のいい部屋なのかな?と思ってます。でもなかなか実践できてません( ̄Д ̄;;





洋服はクローゼットに入る分と決めて結構やってるつもりですが雑誌とかであったり、地震の影響で水を備蓄するようになったりでスッキリキレイとはあんまりいえません。年末年始は長いお休みになりそうなので、もうちょいスッキリさせようかと思ってます。




ただ、自分の部屋ってなんだか落ち着く感じがします。疲れて帰ってきてソファに座るとホッとします。そんな時にお部屋からいい香りがすれば、気持ちがリラックスします。ルームフレグランスってドラッグストアに売ってるのだと、見た目がちょっとと思ってしまうのですが、あまりおしゃれすぎても部屋になじまないし・・・なんて思っていたところにレキットベンキーザー・ジャパンさんから素敵なものを教えていただきました。
エアーウィック アクアパール
air.jpg





こんな感じで容器をあけてシールをはがし、フタをするだけ!!
air2.jpg





こぶたは簡易靴箱にしている上においてみました。横のりんごちゃんはカギを置いたり、盛り塩入れたりしてます。
air3.jpg




ちょうど玄関の横がキッチンなので、匂いがすぐ解消するし、なんといってもワンルームなので玄関に置くだけで部屋中がいい匂いに包まれるんですよ。




エアーウィック アクアパールは容器の中のパール一つ一つに香りが入っているので、約70日間も香りが持続します。しかも、「つめかえ用香り液」というのもがあって、「つめかえ用香り液」を使うと約2時間でパールがふっくらよみがえるんです。なんか実験みたいでワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクしちゃいますよね。



パールの色も一色だけでなく複数色なので、おしゃれ感が漂います。竹・柿・緑茶の消臭由来成分がニオイの元をキャッチしてくれます。それに、ドラッグストアでありがちな匂いじゃなくてフルーツ カクテルアクア フローラル リラクシング ラベンダーとどれもおしゃれな香りなんです。こぶたは癒されたい感たっぷりだったので、リラクシング ラベンダーにしました。




今、エアーウィックの香る 「心地よいお部屋」コンテストをやっていています。こぶたなんか足元に及ばないようなおしゃれ度満点です。入賞者100名にはインテリアグッズがもらえちゃうんです。しかも超オシャレなインテリアグッズ!!




こぶたも負けないようにお花を買ってきて、玄関を彩ろうかと思ってます(T-T*)フフフ…
レキットベンキーザー・ジャパンさん、香りのパールを見てるだけでも癒されます。素敵な商品をご紹介いただきありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

