スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

野菜の戦士

野菜の戦士を10日飲み終えた後、うっかり風邪をもらってしまい、その効果を実感したこぶたでございます。ちゅうわけで、補充してまいりました(*゜▽゜)ノ




yasai.jpg


こぶたは黄色よりも赤のほうが好きです。
野菜の戦士の愛飲者の72%が実感があると答えています。そのうち82%の方がスッキリを実感しているそうです。体調に表れる方もいるみたいですね。やっぱり野菜ジュースだけじゃなく乳酸菌も取れるのがいいし、お値段も野菜ジュースとそんなに変わらないですもんね。なのに、野菜と乳酸菌を同時に取れるなんて一石二鳥です。こぶたは口内炎との闘いに終止符が打たれました。残すところは風邪菌との闘いです。なかなか体調不良でお休みとかできないので、野菜の戦士で健康体を目指します。




こぶたも既に応募したのですが、10本買ったレシートを貼って応募するとQUOカード500円がもらえるキャンペーンもやっているんです。こういうキャンペーンがあると気軽に飲んでみようって気にもなっちゃいますよね(*゜▽゜)ノ




販売しているお店が限られているのですが、購入はこちらからでもできちゃいます。




トレンダーズさん、大塚チルド食品さん、野菜の戦士続けて風邪に負けない体作ります!ありがとうございました。
女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

