スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

ジャケ買い

今までってスーツを着る機会って派遣時代の顔合わせや面接だけだったので、年に1回あるかないかなので数年前に買ったスーツをずっと着てました。今の会社に入ることが決まった時にもう面接をすることもなくなると思い、スーツを処分しました。




営業ではないので、何かあったときにジャケットを買えばいいかなぁと思いつつ、早半年。。。基本オフィスにいるのと人に会う機会がなかったので、ジャケットはまだいいかなぁと呑気に思っていたら・・・




急に人様に会う機会が出てきたので、昨日、ジャケ探しの旅に行ってきました。最初はネットでポチでもいいかなぁと思ってたのですが、やっぱりサイズが合わないと不恰好だしかなと思い、重い腰を上げました。しかし、今の時期にジャケットを買う人ってあんまり居ないのか、どこを適当にブラブラしてても見つからない( ̄Д ̄;;





pbdjek.jpg





後1ヶ月ほどすればセールになったのになぁとも思ったのですが、思い立ったが吉日ちゅうことで・・・PROPORTION BODY DRESSINGでお買い上げ。なんか社会人になった気分です(T▽T)アハハ!



さて、12/1~4の出費は・・・

・ランチ 1260円
・スーパー 2070円
・コンビニ 939円
■光熱費
・電話代 1792円
・水道代 3074円
■日用品
・サプリメント、目薬 他 2165円
■おこづかい
・クレンジング 1890円
・切符 240円

合計   13430円

ジャケ代はファッソン費に入れちゃいます~ 人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

