スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

マイクロダイエット

20代の頃一度試したことがあるマイクロダイエット。当時はドリンクタイプのみだったので、冬になったら自然と手が離れてしまいました。確かに3キロほど落ちました。




マイクロダイエットの新イメージキャラクターになったグラビアで活躍している手島優さん。な・な・なんと昔は体重70キロだったそうで、1年で21キロも減量をしたそうな!!




1年で21キロダイエットできた秘訣というのがマイクロダイエット。栄養士の資格持っていて、現在でも体型維持のためにマイクロダイエットを活用しているんだそう。



マイクロダイエット
maikuro2.jpg





昔はただ痩せたいと思っていたけど、今は適度なメリハリがあったほうが洋服がキレイに見えるような気がします。サニーヘルスの調査でも、「理想の自分の体型は?」に「ただやせているだけではなく、メリハリがあって女性らしいボディ」が毎年1位の回答を占めています。健康的に痩せるってすごく大事だと思います。手島さんもマイクロダイエットを始める前まではいろんなダイエットに手を出しては失敗の繰り返しだったそうで、マイクロダイエットで1年で21キロ減量しなければ芸能界デビューもできなかったかも!!そう考えるとマイクロダイエットの力って凄いなって思っちゃいます。





1年で21キロ痩せるというのは想像つかない訳で、そんな手島優さんのダイエット秘話がマイクロダイエットで動画で見ることができます。ダイエットする前までは彼氏に「どすこい」と言われ周囲からオンナ扱いもされず、夢だった芸能界も100社以上のオーディションに落ちていたそうです。あるオーディションを受けたときに「痩せてから来てね」と言われ、マイクロダイエットを始めたそうで、痩せてからは周囲の反応が変わり自分に自信がつき性格も明るくなったそう。手島さんはダイエットで人生が変わったとおっしゃってました。なんとなく自分の気になるところがあると人前に出たくないというか、隠したくなります。「見ないで~」みたいな気分になってしまう。気持ちも暗くなってしまう。痩せると洋服もスッキリ着こなせますもんね。





マイクロダイエット
maikuro1.jpg






マイクロダイエットは日本20年も愛され続けているトップブランドです。単に痩せるための補助食品ではなく、食生活や生活習慣を見直し、太らないように生活を見直していく為のトータルダイエットプログラムなんです。50種類以上の栄養素を含んでいて、カロリーコントロール栄養食品としては世界が認めた品質と安全なんです。





最近は体を引き締めたいと思っていて、体幹を鍛えて体のゆがみを取り、スッキリした体型にしたいと思っています。すっきりしたパンツを好むので、太ると履けなくなっちゃいます。きつくなったらスッキリしないとのシグナルになります。仕事で帰りが遅いので、ガッツリごはんよりもマイクロダイエットを上手く取り入れていけば、カロリーも抑えられ尚且つ栄養素もちゃんと入っているので安心です。サニーヘルスさん、またマクイロダイエットやりたくなってしまいました(*゜▽゜)ノご紹介ありがとうございます。




before_after.jpg
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

