スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

雪んこだるま

今週は健康診断で初バリウムを飲んで、シャンプーを詰め替えようと思って詰め替えていたらシャンプー容器にコンディショナーを詰め替えていたという痛い行動をしているこぶたでございます。





そんなお疲れのこぶたに甘い補給が大事だと思い、ミスタードーナツへ行ってきました。思いもかけず100円デーだったけど、狙いはコレ




yukinko.jpg

調子に乗って2個買ってしまいました。




食べにくさ満点だったけど、なかなかおいしゅうございました。
さて、12/12~18の出費は・・・

・ランチ 1750円
・コンビニ 2504円
・スーパー 274円
・ドーナッツ 578円
・たまご 350円
■光熱費
・ガス代 2575円
・電気代 1839円
・携帯電話代 8333円
■日用品
・入浴剤 553円
■おこづかい
・ダイソー 420円
・無印タイツ 1386円
・切符 240円

合計  20378円  

会社の忘年会のカラオケに備えももクロ覚えています。 人気ブログランキングへ

コメント

 
バリュームは、飲むときも結構大変ですが、
飲んだ後のお腹の調子も大変じゃなかったですか?

どうやらお疲れ度がだいぶアップしているようですね。
そんな時は、甘~い物を補給しないと・・・
お手頃価格のミスドはぴったりです。
可愛いですが、確かに食べにくそうですね。
バリウム、私は飲んだことないんですが、やっぱり飲みにくいんですか?

雪ん子だるま、かわいいですね。
またショットがいいからか、上目使いっぽいところが、たまりません!
>gyuttoさん

遊びに来て下って&コメントまでありがとうございます。

体の心配までしていただいて、すみません・゜゜・(×_×)・゜゜・。
バリウムは一気飲みが結局できなくて、その後下剤を飲んだら、すぐ効果がでてきて次の日まで大変でした(T▽T)アハハ!

ミスドのドーナッツはおいしかったですよ。食べにくいのが難点ですけど、共食いみたいに食べました(*'-'*)エヘヘ

最近(((p(>◇<)q))) サムイー!!日が続いておりますので、gyuttoさんもお体に気をつけてくださいね。素敵なクリスマスをお過ごしください♪


>hanaさんへ
こぶたも初めて飲んだんですけど、決して飲みやすいものではないです(|||_|||)
朝から健康診断だったのですが、すごく疲れてしまいました。

雪んこだるま、かわいいですよね(〃д〃)きゃ~♪
上目使いで撮ってみました(*'-'*)エヘヘ

ここんとこ凄く寒いのでhanaさんも体に気をつけてくださいね。素敵なクリスマスを(*゜▽゜)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

