スポンサーサイト

人気ブログランキングへ

やせ体燃(やせたいねん)

ダイエットもしたいけど、どちらかというと体を引き締めたい、体幹を鍛えて体をスッキリさせたいという気持ちが強いです。お疲れ気味のせいか体をスッキリさせたいという気持ちが強いです。体の歪みを取ったらスッキリするし疲れが取れるかな?と思ってます。





そんなこぶたが気になったのが、やせ体燃(やせたいねん)
まずネーミングが好きです。


やせ体燃(やせたいねん)
yasetainen1.jpg





日常生活の中で美しい姿勢とウォーキングスタイルを実現してくれるんです。骨盤を回転させて正しい姿勢でウォーキングできるから、ただ歩くだけで代謝をよくしてくれるんです!!日常生活でうまく運動を取り入れていないと基礎代謝が増える為、どうしても太りやすくなる。でも、やせ体燃(やせたいねん)は、日常生活で筋肉を活性化して、代謝を改善して太りにくくしてくれるんです。






中身はこんな感じです(注:履く前です)
yasetainen2.jpg






こぶたも試しに履いてみました!!履くだけで骨盤が安定しているのが分かって、しかも姿勢がよくなりました。普通に座っても姿勢がよくなったのが分かります。歩くのもすごく楽になりました。体をスッキリさせてくれ、疲れが随分楽になりました。





公式ブログもありますよん。
ボビーヌさん、やせ体燃(やせたいねん)をご紹介いただきありがとうございました。
人気ブログランキングへ

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

