
人気ブログランキングへ

ALL NAVY

2015年が始まって既に2週間以上経過しておりますが、ご無沙汰しております<(_ _)>年末年始はひたすらダラダラ過ごし、年明けから仕事に追われていたりと、老体に鞭を打っておりますが、生きております(T▽T)アハハ!今年もノロノロ運転ですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ



そんな私の今冬に買ったものは・・・


nanoyuni.jpg
※画像はお借りしております。

nano・universeと西川コラボのダウンはZOZOで見かけて一目惚れで予約購入したもの。セール品ではなかったですが、12月末からの寒い季節に大活躍してくれています。




お次はセール購入品です。
apaby.jpg
※画像はお借りしております。

apart by lowrysで買ったモッズコートです。20%OFFとそんなに安くはなかったのですが、中綿に「THERMOLITE」を使っているらしくて暖かいとのことと、キレイ目でオトナっぽいとのことで、買ってみました。



お次もセールで購入。
bandy.jpg
※画像はお借りしております。

BEAUTY & YOUTHで30%OFF+楽天ポイントで買いました。このコートは去年から気になってて実はずっと欲しかったんです!造りがしっかりしているので、子供っぽく見えないし、スッキリして見えます。



大物3点の共通は、全てNAVY色なんです!!!いくら紺好きだからって、形が違うとはいえ、こんなに紺ばっかり買ってと自分でも思ってしまうのですが、欲しいものが買えたので、ご満悦です( ̄ー+ ̄)



セールで下着買ったり、ちょこっとトップスも買ったりしたのですが、今年は大物買いが多かったです。頑張って働かねば!です。 人気ブログランキングへ

満足習慣ダイエット

35才を過ぎてめっきり痩せにくくなってまいりました・・・(゜_゜i)タラー・・・体重もそうなんですけど、体脂肪がヤバス。。。てなことでここ1~2年ダイエットをとても意識しています。



過去にはジムに通ってみたりしたこともあるし、置き換えダイエットや酵素ドリンクを飲んでみたりとかもしてみましたけど、一時的には減るんですが、やっぱり持続しないんですよね(-"-;)



そんなこぶたに心強い味方が登場!!!

満足習慣ダイエット
DHCdaiet.jpg




満足習慣ダイエットは、食べたい気持ちを抑えるまったく新しいサプリなんです。食事をすると、脂肪細胞から「レプチン」が分泌されるのですが、ついつい食べちゃう人って、食べ過ぎない人に比べて「C-リアクティブ・プロテイン」が「レプチン」と結合をしてしまうそうなんです。その結果、脳に「満腹だよ」と信号が届かなくなってしまうんですって(゜〇゜;)なぬ?????




満足習慣ダイエットは、「C-リアクティブ・プロテイン」を低下させ、レプチン複合体の形成を抑えてくれる「アフリカマンゴノキ」のエキスが入っているんです。



他にも食べすぎブロックをしてくれる「ジャガイモ抽出物」「グルコマンナン」炭水化物をブロックしてくれる「インゲン豆エキス」も入っています。



昼・夜の食前の30分に飲むと効果的ということで、こぶたもチャレンジ(*゜▽゜)ノ
DHCdaiet2.jpg




一粒が小さいので飲みやすいです!実際に飲んでご飯を食べてみると、食事の量が少なくても、物足りない!なんてことはなくなりましたw( ̄o ̄)w オオー!毎日続けてみようかと思います!!!


株式会社DHC様に商品をいただき、モニターに参加しています
人気ブログランキングへ

選挙に行こう

突然決まった第47回衆議院議員総選挙。こぶたも興味津々です。こぶたは政治に詳しいほうではないので、今までどこに入れても同じだと思ってました。でも、自分で選んで選択していかないと将来の方向が自分の意見と反対になっても何もいえないし、世の中の状況を知るということはとても大切だと思います。



消費税増税だって暮らしていく中ではとても重要なこと。その選択にYESかNOかを言えることが出来るのは選挙だと思います。セイジ女子.jpでは、世の中の経済状況や治安や将来への不安など様々な今を知ることができます。選挙日までのカウントダウンカレンダーなんてものもあって、選挙日まで後何日か知ることができます。ちょうど1週間後なので後7日ですよね。



seiji(1).jpg



政治って自分の生活にあまり関わりのないものと捉えられがちですが、実際はそんなことないと思います。働く上でいろんな制度があったりします。有給休暇だって、残業代だって義務付けられているからちゃんと支払われるんだと思います。そういう制度を利用する立場にあるのだからこそ、ちゃんと声を大にして言わないといけないと思います。



年金だって将来どうなるかわからないのから払わないのではなく、選挙にいくことでちゃんと自分の意思を示すことが大事だと思います。意思を示すことで変わっていくこともあると思います。なので、選挙に行って自分の意思を示したいと思います。


セイジ女子.jpのPR活動に協力しています
人気ブログランキングへ

CHOCOPINK

機種変しますた。同じ機種の色違いに(゜∇゜ ;)エッ!?
こないだまで使っていたのが、CHOCOMINT、で新しく買ったのが・・・




CHOCOPINK.jpg







kareekoさんまだ使ってます?お揃いになりますた(*゜▽゜)ノ



入手したものがちょっと傷物だったので、外装交換して新品同様に戻しました。外装交換出したら、迷惑メーールのオマケつきでちょっと泣きましたけど、気分一新になってます。。。 人気ブログランキングへ

不穏な空気

もうすぐ今の会社に入社して2年になろうとしています。ここ1年位会社が少しずつ傾いてきてはいたのですが、最近不穏な空気が流れつつあります。こぶたは別の部署へ異動をしているのですが、移動先の部署では今年に入り賞与がほぼ寸志のような金額になっており、退職者は続出しております。こぶたの周りでも転職を考えている人が多く、転職活動をしているようです。



こぶたが以前居た部署でも、去年の今頃に比べて人員が1/4に減っております。今までお金をかけてきた社内イベントもほぼ中止になり、いよいよ危ないのでは?と思っている人も結構いるのですが、会社の方針は以前からあまり変わらず、泥舟から逃げ出そうとしている人が増えている状況です。




こぶたは賞与のない会社で働いてたことがほとんどなので、それほど気にしてはないのですが、今の会社に転職したときにずっと働ける会社と思い選んだので、これ以上職歴を増やしたくないのと年齢もそろそろ厳しくなるので転職活動には踏み切れてません。



それともう一つは異動先の仕事がまだ半人前なので、1人前になるまでは転職をしないでおこうと思っています。ただ、時間だけが過ぎていくとそれはそれで年齢の壁が出来てくるので悩みどころなのですが・・・



ここ数年、長く働ける会社と思い選択した会社がことごとく危なくなっていくのに、先見の目がないのかと自問自答しそうです。なるようにしかならないとは網のですが、周囲の声を聞くたび少し悩みつつあるのも事実です。 人気ブログランキングへ

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © Nanairo Days All Rights Reserved.

